はじめまして〜今年の春はアウトドアします〜

はじめまして

30代会社員のおすずです。
日々の仕事にも慣れて、普段よりも少しアクティブな休暇を過ごしたくなりました。
いろいろと考えた結果、この春はアウトドアを楽しむことに決めました。
少し足を伸ばせばBBQができる商業施設があるので、手ぶらデイキャンプを楽しんだり…。
まとまった時間が取れるときは遠出をしてオートキャンプやグランピング楽しんだり…。
いろんな楽しみ方を発掘できたらいいなと思います。
ちなみに関東在住です。

 

3月は長瀞でグランピング

近々の予定でいうと埼玉県の秩父郡長瀞町にあるオートキャンプ場でグランピングをする予定です。

旅行に向けて用意したものがたくさんあるので、準備したものリストなども公開していきます。
それとサイトやSNSで情報を集めていた時に「これってどうなってるの?」という疑問点もいくつかあったので、現地レポートなども書けたらいいなと思います。

 

今後の運営方針

何よりこちらのブログでは、私が気になることや好きなものについて熱く語る場所にしていきたいと思っています。
これからよろしくお願いいたします。